トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.08 *Wed

お片づけ☆

近ごろ いちは お片づけに余念がありません。

入れつくして 撤収☆


とにかく
入れ物さえあれば
入れる。
入れる。

お風呂にまで こんなものが!


入れるのが
ただただ 楽しいらしく

定位置だろうと なかろうと
多少 強引だろうと なかろうと

入れます。

ぶうちゃんは入りません。



・・・お片づけ と
言えないこともないんだけれど。

このままだと ミニーちゃんの頭に血がのぼります。



部屋のいたるところに
いちが片付けてくれた痕跡を
見つけることができるのですが

それが けっこう かわいらしくて♪
微笑ましい 眺めです(〃▽〃)


ほんとは ここは オムツ入れ。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ(*^_^*)
昨日はお邪魔しました☆そよ子さん疲れませんでした???
もうすぐ生まれる妊婦さんなのに、色々おもてなししていただいちゃって・・・。。。
私はとっても楽しかったです~~~♪♪
おもちゃの取り合いだなんて・・・ヽ(^o^)丿全然ですよ~いちちゃん優しいもん☆
すごい子は、もっとバーって寄ってきて、力任せに奪い取っていきますから・・・・^_^;
2人は、かなりの近距離で、ほんとに遊んでるような感じに見えて、楽しかったです♪
同じくらいの成長だからかしら・・・・☆彡
さきたんの弟ちゃんが生まれて、やんちゃ坊主でも、一緒に遊んでくださいね(・・;)。。

そして、今日の記事!!!!いちちゃんお片付けですかぁぁ(@_@;)
もうそよ子さんのいつもの動きがちゃんと伝わってるじゃないですかぁぁぁ~~~~。
お掃除隊の一員になってますよ(#^.^#)
すごい~~お片付けが出来るなんて☆彡☆彡
ぶーちゃんが、すごい所に乗ってる!!!!(笑)

うちは、もっぱら出すばかりで、すごい事になってますが・・・これも親に似たのかしら・・。。
やっぱりママがいつもいつも片付けてれば、身につきますよね~(・_・;)。
気をつけなきゃ・・・・・(゜レ゜)。。
2008/10/08(水) 23:05:28 | URL | ゆみりん #- [Edit
ちぃーーっす!

うわ~ほんとだ!!
入れてる・・というか突っ込んでる!!

かわいいーーーー!(笑


片付ける癖が出来てるのかな??すごい!!
そよ子さんに似たのかな???(^^)/
2008/10/09(木) 06:31:35 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
いちちゃんすごいっ!子供ってやはり親の姿を見て育つのねぇ。。きちんとお片付けしてエライじゃないですか(o^-')b 出しっ放しが嫌いですぐ動く綺麗好きなそよ子ちゃんの性格がしっかりいちちゃんにも受け継がれてるね(^-^)
2008/10/09(木) 08:12:35 | URL | ひろむ #- [Edit
お片づけ♪
三枚目、四枚目、笑わせてもらいました♪

いちちゃん、入れまくってますね(笑)

至る所に、いちちゃんの片付けた跡が、、、

うちの子は、一人では絶対に片付けないですからね(苦笑)
2008/10/09(木) 08:56:44 | URL | 隆明 #- [Edit
あはは!
いちちゃん最高ですv(≧∇≦)v
かなり強引なお片付けに笑っちゃいました♪

でもいちちゃん、きちんと(?)お片付けできるなんて
偉いじゃないですか~☆
そよ子さんが毎日きちんとされてる姿を
見てるってことなんでしょうね~☆
うちはもう散らかし放題(涙)
おままごとセットとかブロックとか細かいおもちゃが増えたせいか
こちらが片付けるのが大変です(>_<)
私も毎日掃除したり片付けしてるんですけどね~
凛はそんな姿を見習うどころか
片付けてる横でまた散らかしてくれちゃってますよ(´Д`) =3
いちちゃんを見習って欲しいものです。
2008/10/09(木) 10:44:57 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー