トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.30 *Tue

ねぇねぇ、どこにやっちゃったの?

カードの在り処はあたちだけが知っているのよん★Ψ(`∀´)Ψケケケ


それはこの間の日曜。

パパはすでに出発していたので、
ママは自分の分の夕食を
パパッと簡単に用意していた時のことです。


いちがどうも大人しいな・・・と思って見にいくと、
ママのバッグから
お財布を取り出して、
カードを念入りに物色中☆

お台所の用事ももう少しあったし、
プラスチックのカードなら
破かれることもないし、
大人しくしていてくれて
これはこれでラッキ~♪
・・・なんて、高を括っていたのです 私(´・ω・`)

運んだところで
部屋の中の限られた範囲だしね♪



・・・ところが、
甘かった。

途中何度か いちが撒き散らしたカードを集め、
その都度ちゃんとすべて回収できてきたのに、
それを繰り返すこと 数回目。
ついに 1枚足りない事態に!!

それも狙い澄ましたかのように
我が家の家計を支える
メインバンクのキャッシュカードがないっっっ!!!!!


お給料日後の引き出しも
まだだし、
何より 出産準備の余分なお金すら
手元におろしてきていないのにっ!!(ノД`)


もうそれからは
血眼になって 部屋中を這いつくばって
キャッシュカード探し。
家具・家電の下や横の隙間から、
カーペットの裏側、
おもちゃ箱、ゴミ箱に至るまで
とにかく必死で探したんだけど・・・・・・・・


・・・・・・・  ない。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


いちなんて歩けるわけじゃないし
外に出るわけじゃないし、
狭い狭い行動範囲のはずなのに

神隠しにでもあったかのように
どこをさがしても ない。

気持ちを切り替えて
何度探してみても ない。

いちのお顔をまじまじと見つめ、
「ねぇ、どこにやっちゃったの?」と
聞いてみたところで
とぼけたお顔で見つめ返されるのみ。



完全に 私の不注意なんだけど  (´ω`)ハァ…

まさか いちに銀行カードを無くされるだなんて。。。




で、探しつくして万策尽き果てた 本日
登録印での引き出しと
キャッシュカードの再発行手続きを
して参りました。

当分 少々不便でも
いちには取り出せないところに
カードの類はしまうようにしないとね。

三輪車のリハビリ 経過は良好♪
スポンサーサイト

COMMENT

えーっっ よりによって銀行のキャッシュカードが無くなってたの?? 散々さがしてないって 不思議だよねw(☆o◎)w しばらくしたらきっとひょっこり出てくるんだろうが、それにしてもね。。いちちゃん、大事にしまいこんじゃったのかしら。
私は今年、財布をまるっとなくしました(ToT) しかも旅先、京都の清水寺で。すられたんだろなあ。帰りの高速バスのチケットまで入ってたから泣き入ったよ。バスチケは買い直しだし、キャッシュカードもクレジットカードもすべて再発行。それ以来、カバンと財布をチェーンでつないでますわ。
2008/09/30(火) 19:19:50 | URL | ひろむ #- [Edit
よりによってキャッシュカードとは・・・やられましたね((+_+))
うちもお財布物色大好きで、でもカードは食べられないし、とそよ子さんと同じ考えで
けっこう好きにやらせてるんですよ~
これはさっそくお財布からキャッシュカードを撤去しなくては!!!
2008/09/30(火) 21:22:38 | URL | みいたん #- [Edit
こんばんは☆
あらら・・・いちちゃんやっちゃいましたか~(>_<)
他のカードならまだしも
キャッシュカードだなんて~(´Д`) =3

本当、子供って予想外のことを
やらかしてくれちゃうから要注意ですよね。
私も、所詮凛ができることなんて限られてるし~
なんて高を括っていたら痛い目にあった・・・
っていうことがもう何度かありますもん(涙)

お互い気をつけましょうね!!
2008/09/30(火) 22:24:29 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
こんばんわ(#^.^#)
あらぁぁ(・_・;)いちちゃんたら、よくわかってますね~1番大事なカードを・・・!!
ほんと子供ってお財布とか大好きですよね~。
うちもよくばら撒かれてます(・・;)
きっと忘れた頃に見つかるんでしょうね~。でも再発行されたとは、手間がかかりましたね(・。・;。いちちゃんのイタズラだから許せるんですけど、パパが無くした!!とかなら許せませんよね~笑
フフフ☆必死に探すそよ子さんと、それを見てるいちちゃん♪想像したら思わず笑っちゃいそうになりました>^_^<いちちゃん、ママ何してるんだろ~とか思ってそうですねッ☆彡
2008/09/30(火) 22:35:35 | URL | ゆみりん #- [Edit
ちぃーーっす!

えっ!!出てこなかったんだーーー!
あわわ・・

いちちゃん、どこにやってのーーーー??
うちも未だにそういうことあります・・・

最近ではキノコ・・(笑
2008/10/01(水) 06:23:27 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
ありゃりゃりゃ!よりによって銀行カードとは!
うちもよく財布の中身を巻き散らかしてるので気をつけないと・・・
そういえばなくなったカードあります。ポイントカードだからいいやって。
銀行カードはそうはいかないですもんね^^;
捜索活動、お疲れ様でした!!
2008/10/01(水) 10:28:29 | URL | りえぴょん #- [Edit
あらら。
よりによって、メインバンクのカードでしたか。
それはつらい。。。
しっかし、いちちゃん、どこに隠したんでしょ?
答えを楽しみにしてますね。
服の中とか?
2008/10/01(水) 13:48:23 | URL | 隆明 #- [Edit
こんにちは!
ご無沙汰してます。

いちちゃん、銀行カードなくしちゃったんですか?!
それはかなり困りましたね。。。
アレってなくすと再発行の手続きも面倒ですもんね。

うちも積み木が1個ないんですが、うちみたいに極狭なうちでも見つからないんです!
ゴミ箱も、おもちゃ箱も、棚や引き出しにも・・・。
歩くと言ってもヨチヨチ歩きだし、遠くに持っていけるはずないのに
本当にどこにいったのか・・・。
なんだか悔しいです。。。

銀行カード、見つかるといいですね。
いちちゃん!どこにやったか、ママに教えてあげて!!
2008/10/01(水) 13:55:53 | URL | ありママ #- [Edit
こんにちは
いちちゃんカードどこにやったんですかね…。
うちも、私の財布からカードをポイポイ出して、ポイントカードなんかは折り曲げたりしてくれます。
積み木なんかを紙袋にしまったり、いろいろ隠してくれるので、いちちゃんもどこかにしまいこんじゃったんですね(^w^)
メインバンクというところが、目の付けどころの良さかしら☆
2008/10/01(水) 14:51:05 | URL | えみ姫 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー