トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.27 *Sat

抜き足 差し足 忍び足

DVDにハマリ気味



今までは
いちをベビーベッドに寝かせる
      ↓
お気に入りのブタのぬいぐるみを渡す
      ↓
指しゃぶりをはじめ ウトウト・・・


まるで 全自動寝かしつけシステムのようだったので
じっくり寝かしつけに挑戦することもなかったのですが



ご存知の通り ここにきて 

全自動寝かしつけシステム 崩壊   ・・・_| ̄|○   




今日は一緒に寝てなるものかと
固く心に決め、
いちの横で
慣れないたぬき寝入りを決め込むこと
10分☆

気持ちのよい寝息を
立て始めてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ここで急いては
努力も水の泡 と
逸る気持ちを抑えつつ
抜き足 差し足 忍び足で
ベッドから無事脱出☆


途中で様子を見に行ったら
こんなことになっていたけど・・・(゚ロ゚ノ)ノ
どうかもう少し起きないで!(懇願)



パパがいない明日からも
この戦法で♪(ΦωΦ)フフフ…


この場所がお気に入り☆
スポンサーサイト

COMMENT

あれ~~~~(*^_^*)
おもちゃ一緒だぁぁ(*^。^*)いちちゃんもお気に入りですか☆そしてDVDもヽ(^o^)丿
きっとアンパンマン大好きッ子になってしまうはずっ^_^;
アンパンマンの付いたお洋服が欲しい~~~なんて言われたら・・・なんて考えるとちょっと・・・ですが(笑)
そして、うんうん。私もさきたんを起こさないように、抜け出すのに苦労しております(・_・;)。
毎晩ですが・・・・そんな時に限ってベットがミシミシ言ったり、救急車が通ったりで、なかなか上手くいかず。。。。なんですよね~。
2008/09/27(土) 18:32:59 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは★
いちちゃん、寝かしつけシステム崩壊ですか~。。
今まで本当によい子ちゃんにねんねしてくれましたもんね。。

タヌキ寝入りが成功でしたね^^
そうそう、抜き足さし足が難しくて、私すぐ起こしちゃうんです^^;
でもこの方法、当分いけそうですね☆
いちちゃんのねんね姿、かわいい♪
そよ子さんの写真見てたら、やっぱりデジイチいいなぁって思っちゃいます!!
2008/09/27(土) 21:16:51 | URL | いこれ #Q9e90iMc [Edit
こんばんは!
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
いちちゃん、添い寝で寝てくれたんですね!よかった!
そうなんですよね~ お昼寝の時間って自分の時間なんですよね。
もったいなくて寝てられない(笑) 
私もそよ子さんと同じです!

先日はあたたかいコメントありがとうございました。
とても励まされたし、とても嬉しかったです。
いろいろ考えたんですけど、少しみんなのところへの訪問を減らそうと思います。
コメントをくれてる方には本当に申し訳ないんですけど。。。
ましてやベネ時代からのお友達のところはなお更です!
気がついたら、私、いっぱいいっぱいになってたんですね。
更新しなきゃ!っていう脅迫観念にも似た思いで必死だったのかも。
でもゆらが起きてる間は私を離してくれないし夜泣きするし。
これを機に すこし余裕をもてるようにしたいと思います。
更新だけはなるべくしたいですけどね!
なので、訪問できない日も増えると思います。
勝手なことを言ってますが、それでも変わらぬお付き合いをしてくれたら嬉しいです。
ベネのみんなのところへ遊びに行くのは私の楽しみです。
真っ暗の中、キョトンとしたいちちゃんが突然現れるこのテンプレートも大好きです。
こんな私ですが これからもよろしくお願いします。
2008/09/28(日) 01:58:43 | URL | りえぴょん #- [Edit
ちぃーーっす!

そっかぁ~成功しましたか!笑
自分の時間を取り戻しましたね!!!

体の方は大丈夫ですかぁ~??
2008/09/28(日) 07:43:49 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー