トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.26 *Fri

「あんまんまん」

おやつの時間♪


今日は安産教室の2回目を受けに
朝から産婦人科へ行く予定だったのですが
目を覚ますと どうも調子が悪い。。。

喉が猛烈に痛くて、
頭が重い。

産婦人科に行って 体調を悪化させるのも
どうだかな・・・と思い、
今日はキャンセルしました。



いちの今日のお昼寝。

お昼寝ストライキ☆
連日通り 強烈な拒否を訴えられ、


お昼寝ストライキ その2☆
ベビーベッドの中のものを
すべて放り出されました(^_^;



だから、今日のいちのお昼寝には
風邪気味の私も珍しくお付き合い♪

それがよかったのか、
今日はいつも通り3時間
しっかりお昼寝をしてくれました(;´ρ`)=з ホッ


・・・でも、毎回 私も一緒じゃないと
寝ないとか??

いつもはいちが寝ている時間に
みなさんのところへお邪魔したり、
お気に入りのネットショップをチェックしたり、
趣味の庭いじりをしたり、
そんな感じに
自分の時間を楽しんでいるんだけど(^_^ヾ


お腹も私なりに ずいぶん大きくなってきたし、
いちの甘えんぼ度も増してきたところで、
昼寝をしろ との
神さまのお告げでしょうか?

お昼寝ができるって
人によっては ものすごく幸せなことなんでしょうけど。

・・・もう少し 検討させてください(´・ω・`)
・・・もう少し 私を泳がせてください(´・ω・`) って感じです。


お昼寝して スッキリ!



そうそう 最近のいち
舌をチョロチョロと出すようにして
やや早口の
宇宙語を喋るようになっています☆

何を言っているのか
さっぱり分からないけど、
たぶん その多くは
文句です。

あと、やたら
「あんまんまん」と
言っています。

・・・ママ?(嬉し~♪(*^艸^) )
・・・アンパンマン?(知らないはず。。。)
・・・んまんま?(ご飯??)

はて・・・?
何じゃらホイ??


そのペンはおいしいですか?

スポンサーサイト

COMMENT

とうとう?!
あれれ?
あんなに沢山寝ていたいちちゃんがママと一緒じゃないと寝てくれない・・・
なんてことになっちゃっているのですか?!
おひょ~~!
それはビックリ★

本当にそうなんですよね。
昼寝の時間って、本当に自分のために使える時間で、
とっても大切な時間。
だからこそ、寝たくない・・・、寝るもんか!って気張るんですが(・.・)ゞ

うちはおなかのチビができてから、のどかと一緒に昼寝してばっかりですが、
そよ子さんはあんまり寝ていなかったんですね~~。
すごいなぁ~~。
私もそれ位のパワーがあればいいのに・・・。

どらちゃんが出てきたら、
それこそなかなか自分の時間も持てないだろうから、
今のうちにやりたいこと沢山できるといいですね!
そのためには・・・
いちちゃん、君の協力不可欠です!
ママのために、ヨロシク<(_ _)>

過去記事で、デジイチ購入見ました!
可愛いいちちゃんが、さらに可愛く画面に映っています*:..(´∀`人)
さすが、デジイチ★
うちも、先日デジカメ壊れたときに購入検討すればよかったかなぁ~~。
と今更、後悔です(^皿^)
2008/09/26(金) 21:55:22 | URL | こわに #- [Edit
オットット(/ωT`)
すっかり、書き忘れました(/ωT`)

体調は大丈夫ですか?
朝晩冷え込んできたから、やっぱり風邪?
お薬も飲めないですし、
ゆっくり静養してくださいね。。。
一日も早く、よくなることをお祈りしています。
お大事になさってください!
2008/09/26(金) 21:58:09 | URL | こわに #- [Edit
こんばんわ(*^^)v
そよ子さん風邪ひかれたんですか??大丈夫かしら??
妊婦は簡単に薬も飲めないし、子育ては休めないし、ひいてしまうと長引きますよね(・_・;)
お大事になさってください。
いちちゃんお昼寝拒否で、すごい事になってますね~~~!!
ベットからブーちゃんがぁぁぁ(;O;)
ままって言うんですかぁぁ??んまんま?アンパンマン?
イヤイヤきっとママって言ってますよ>^_^<
そう信じて(^.^)

デジイチを購入されてから、写真アップの枚数が増えた気がします♪♪やっぱりいいですね~~~(*^_^*)
キレイに写ってます☆彡☆彡
2008/09/26(金) 22:14:31 | URL | ゆみりん #- [Edit
こんばんは★
一度ここに訪問したんですけど、健ちゃんに阻止されてしまいました^^;
寝たので、ホッとしてます。。

いちちゃん、やっぱりお昼寝ダメですか~。。
全部ポイポイしちゃうんですね。。
でもママと一緒にだと寝るんだぁ。。

う~んでも確かに、子供の寝ている間が親の活動時間ですものね。
私も最近、昼寝せずにブログやら家事やらしてますけど・・・。
そよ子さんは妊婦さんだから結構ハードですね。。
でもドラちゃんが生まれる前に、色々しておきたいですよね・・。


いちちゃん、宇宙語ですか^^
あんまんまんって何だろう???
でもすごくかわいい^^
2008/09/27(土) 00:57:00 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 06:35:27 | | # [Edit
ベッドが~
見事に全部出しちゃってるようで(苦笑)

宇宙語、しゃべってますか~♪

あんまんまん、あんぱんまんを知らないで言っている?

何を言ってるですかね?

ちなみにうちの子は、

あんぱんまんと言えずに、あんぱんちと言っています(笑)
2008/09/27(土) 13:44:13 | URL | 隆明 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー