トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.25 *Thu

寝る気なし子

朝の寝ぼけ顔


はっきり言って、
今日はネタがありません。

完全にネタ切れ★
そしてお手上げ~★ ・・・ヽ(´;ω;`)/

けめおと遊ぶ☆



なぜかと言うと
それは昨日とまるで同じだからです。




本日またしても
お昼寝ゼロDAY♪♪

まあ、機嫌の悪いこと 悪いこと(゚ロ゚ノ)ノ



何か やっては 泣き 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

やめては 泣き 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

また 別なことを始めて 泣く 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


・・・何をどうしたいのやら(^_^;
いくら母親とは言っても 量りかねます。
分からないものは 分からない (Θ_Θ;)
困ったものです。


それでも
諦めの悪い私は
頃合を見計らって
いちをベッドに寝かせるも



寝る気なし子

一瞬で 起立されて




涙の抗議!

大泣きの抗議をいただきました。





で、諦めたところで
スヤスヤ寝てくれるパターン☆


そして 昨日よりタチが悪いことに

今日はいつもなら遅くともお昼寝から目覚める
PM.4に 眠りについたため
最近ハマリ気味の
「いないいないばあ」を見ることができず。

その直後に出かける
お散歩&公園遊び も できず。



お陰で 私は
ずっと気になりつつも 寝かせてあった
チューリップの球根を
庭に植える時間が
もらえたわけですが (ΦωΦ)フフフ…



睡眠のパターンが変わってきているのかしら??
二日続くと さすがにそろそろこれに対応して
こっちも戦法を変えなきゃな!!って気になってくる。


さて、明日はどうしましょ☆


遊びまちょっ♪♪

スポンサーサイト

COMMENT

今日もですか
こんばんわ。
いちちゃんもリズムが変わってくる頃なんでしょうか。うちは未だに二回の時あります。特に週末(^w^)
保育園の日は一回だったり、二回だったりするんですよ★
だからうちはまだ昼寝なしなんて想像つきません。夜もよく寝て…ビックリです。
いちちゃんの写真の笑顔をみていると、とってもご機嫌に見えます(*^o^*)
そういえばコスモスはもうフライングで咲いたっきりですか?来年綺麗なチューリップが咲くといいですね
2008/09/25(木) 20:56:23 | URL | えみ姫 #- [Edit
こんばんは☆
いちちゃんお昼寝なしで夕方までってすごいですね!!
うちは1歳になった今でも2回昼寝です。
でもだんだん寝るまでがしぶとくなっているような・・・これもリズム
の変化なんですかねぇ
子供の成長なので嬉しいんですが、対策を考える方としては
大変ですよね。
それにしてもいちちゃんいつもばっちりカメラ目線でかわいい~
そよ子さんのカメラの腕がいいんでしょうね、きっとv-238
2008/09/25(木) 21:44:22 | URL | みいたん #- [Edit
こんばんわ~
テンプレート変えたんですね♪
お昼寝せずに四時とは随分頑張りましたね。
お散歩、公園遊びも出来ずでしたか~。
残念。

最後の一枚、いちちゃん、かわいく撮れてますね♪
デジイチ活躍しまくりですね♪
2008/09/25(木) 22:18:56 | URL | 隆明 #- [Edit
きゃぁぁぁ(^○^)
いちちゃん可愛いっ★★そして、ピカッピカの床が眩しい(笑)
いちちゃんお昼寝しなくなったんでしょうかね~。もっともっと動いてくれるようになれば、また疲れていっぱい眠るかも!?
でもご機嫌斜めだと辛いですよね~ほんとに。何がしたいの???って聞きたくなります(・_・;)。
もしかして、もうすぐ生まれてくるベビちゃんの存在に慌てだしたとか??
私はついつい、さきたんの機嫌が悪かったり、やけにベタベタしたりしてると、そう思っちゃいます(・・;)。ほんとの所どこまでわかってるのか謎ですけどね~~~。。。

チューリップ☆☆彡
咲いたら可愛いですよね♪♪いいなぁぁお庭☆
2008/09/25(木) 22:46:00 | URL | ゆみりん #- [Edit
ちぃーーっす!

ネタなし!!
私もういつも!!でもいいってことよ!(笑

新居がいつも羨ましいです~
いいなぁ~
2008/09/26(金) 05:50:32 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit
カメラが変わるだけでお写真の出来が全然違うんですね~
さすが一眼レフ!!
すっごくキレイに撮れてます~☆☆
もともと色白美肌のいちちゃんがさらにキレイに見えますね♪
おうちもいつもキレイにされていて・・・
さすがです!!!

ネタ切れ、わかります~(>_<)
なのでもう最近はネタのない日はあえてアップしません。
ブログのためにネタ探しっていうのも何か変な気がしますし・・・
いちちゃん、お昼寝のパターンが変化してきてるのかしら?
今日はどうなるのかな・・・☆
2008/09/26(金) 09:59:02 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
いちちゃんの笑顔がいっぱいで嬉しくなっちゃいます♪
すごくよく撮れてる!!
かわいいな~♪
いちちゃん、お昼寝のパターンが変わってきてるんですかね?
昨日がたまたまってわけではなさそうな。。。
いちちゃんはよく寝るいい子っていうイメージが強いので
こういう話を聞くと 成長の証なのねーって思います。
見極めるのも難しいですよね~
今日はどうかな?
2008/09/26(金) 11:58:34 | URL | りえぴょん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー