トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.18 *Thu

さきたんち♪

最近になって ようやく教育TVに目覚めた いち


今日はずっと前からお約束していた
ベネ時代からのお友達 さきたん&ゆみりんさんのお家に
いちとお邪魔して参りました♪


さきたんのご自宅は 
想像通りのすごくシックな素敵なお家♪

やっぱり さきたんはご自宅だったためか
前回 我が家に遊びに来てくれたときよりも
リラックスしてくれていて、
日記で読ませてもらっている
キュートなさきたん そのままって感じ☆
特にゴニョゴニョお喋りがほんとかわいくて、
抑揚もしっかりある宇宙語で
今にもお話してくれそうでした(*^艸^)

かわいい さきたん♪


ゆみりんさんも相変わらず
優しくってかわいらしい いいママさんだったし☆




そしてそして うちのいちちゃんは・・・

今回 初のお友達のおうち訪問だったので、
いちが場所見知りをするか とか
借りてきたネコみたいに 大人しくなっちゃうのか とか
私は興味深々で ずっと観察していたんだけど

・・・意外と 普段と変わらず。。。(残念!!)

さきたんのおうちの
居心地がよかったせいかしら?

うちにはない楽しいおもちゃもいっぱいで、
いちのみならず、私までも
楽しませてもらっちゃいました(^_^ヾ

ふたり並んでアンパンマンのDVD鑑賞中


ドラちゃんの出産前に
ぜひぜひ もう1回ぐらい遊べたらいいなぁ~♪
さきたん、ゆみりんさん 
今日は親子でお邪魔しましたm(_ _)m
とっても楽しくて、時間があっという間に
過ぎちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
近いうちに 今度はうちへ遊びに来てね!!
スポンサーサイト

COMMENT

うわ~!いいなぁ★
どんどん交流が深まって行ってますね♪
さきたんはリラックスしてましたか~^^
いちちゃんもいつもと変わらずだったんですね☆
でも、2人でならんでテレビ見てる姿はめっちゃかわいいです♪
こういう姿見ると、やっぱりベネのお友達みんなに会いたくなっちゃいますね☆
私もさきたんの宇宙語聞きたいなぁ~^^

2008/09/18(木) 22:59:19 | URL | いこれ #kQl4qAvM [Edit
ウフフ(*^_^*)
今日はとっても楽しかったです♪あっというまに時間が過ぎちゃってましたっ!
お腹大きいのに、来ていただいてありがとうございました☆彡
疲れなかったですか?大丈夫だったかしら・・・>^_^<
いちちゃんは、とっても優しい女の子なので、きっとさきたんは怖くないんだと思います(*^_^*)
成長も同じような感じだし・・・☆どちらかがスタスタ歩いてたら、また違いますもんね~。でもそれだったら、影響を受けて、歩くようになるのかしら・・(#^.^#)
うんうん。どらちゃんが生まれる前に、もう1回お会い出来たらいいなあぁ♪デス。
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

あっ!!いちちゃんのお手手にホコリいっぱいついてませんでした?((+_+))大丈夫だったかしら・・・(^_^;)
2008/09/18(木) 23:17:12 | URL | ゆみりん #- [Edit
さきほど ゆみりんさんのところでも拝見させていただきました!
羨ましいったらないです~★
おうちが近いっていいですよね!
しかも次の子も同級生ですもんね♪
さきたんといちちゃん、二人並んでテレビを見ている姿は
最高に可愛いですね!!
こうやって小さい時からあってると 自然と仲良しになるのかな~
親友になってくれたり?!
今から楽しみですね♪
2008/09/19(金) 00:18:23 | URL | りえぴょん #- [Edit
そよ子さんも昨日はママ友さん宅だったんですね~♪
私もです☆
凛も、場所見知りとか全然ないんですが、
いちちゃんもなんですね~(*^-゜)v

子供同士が同級生だと、今はまだ仲良く遊ぶのは難しいけど
もう少ししたら仲良く遊ぶんだろうなあって思うと
楽しみですよね!

うちもテレビの前で並んでる写真をアップしたので
同じだ~って思っちゃいました♪♪
2008/09/19(金) 09:19:06 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
仲良く~
仲良く遊べたようで~♪

うちの子は、先日同世代友達と仲良く遊んだようですが、
おもちゃの取り合いで、負けて泣いていたそうです(笑)

いちちゃん、普通にいられて良かったですね。
でもちょっと物足りない?ような(笑)

2008/09/19(金) 09:25:48 | URL | 隆明 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー