トップ画像15
--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.15 *Mon

気に入った!

敬老の日の15日。
珍しく祝日休みの旦那様が言いました。

「今日1日、オレがいちを見ているから、
デパートでも 都心でも
遊びに行っておいでよ♪」


とっても優しい台詞ですが、
いきなりそんなことを言われても・・・

一緒に行く友達 確保してないし(1人で行くのか??)、
妊娠9ヶ月の妊婦なんで
そんなにフットワーク 軽くないし。

いちのお世話を主体的にやってくれれば
大助かりなのだと話し、
結局 家族3人で
実は家から30分程度で行けちゃう
入間のアウトレットに行くことになりました♪♪


それにしたって駐車場に車を止めるまでが長かった。。。

周辺地理を大して調べずに行ったのも災いして、
1回目は散々並んだにも関わらず
入り口をスルー  ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡

ガッツで再挑戦するも、
またまた入庫渋滞にハマって
トータル1時間強
着いてから 周りをぐるぐる回って
われわれ夫婦は疲労困憊。

近くて遠い アウトレットでありました。
(「もう一生来ない!!」・・・旦那談。)


あたちは 寝まちゅ☆


内容はまあまあ。
アワヨクバで覗いたコンビミニはいまいちだったし。
ミキハウスは相変わらずだし。

唯一 収穫といえば
オイリリーでしょうか☆

ネットで密かに欲しいと思いつつ
完売の憂き目を見ていた
ウサギのポシェット(ピンク)が あったので、
これは大喜びで即買い♪♪
女の子ってこういうの好きだよね(*^艸^)
それも、半額以下で買えちゃった♪

ついでに、秋冬用に1枚は用意したかったオーバーオールを
オイリリーで調達☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私はこれで大満足♪♪

そして夫婦のものは何も買わず。。。
パパ、 付き合ってくれてアリガトウ!!




夜、買ってきたオイリリー製品を床に並べて喜んでいたら、
いつの間にか いちがママお気に入りのポシェットを
斜めがけに自分の体に身に付け、
パソコンをいじっていたママの元へ。

パパが面白がってやったのかと思いきや、
いちが自分で掛けたんだそうで。

早速 気に入ってくれたのかしら??

このバッグ 気に入った~♪




スポンサーサイト

COMMENT

近いけど遠い~
並んだのにスルーしちゃいましたか~。
また並ぶのも精神的にしんどいですよね(苦笑)

いちちゃん、自分でかけたんですか♪
かわいいですね♪


いちのお世話を主体的にやってくれれば
大助かりなのだと話し>
そういうもんですか。ふむふむ。
今度やってみます♪

2008/09/17(水) 17:24:29 | URL | 隆明 #- [Edit
こんにちは☆
パパさん優しい♪
でも、確かにそうなんですよね。。
一人で行くの!?って思っちゃうんですよね。。
私も同じこと言われたら、結局3人で行っちゃいます♪

アウトレットいいなぁ★
でもすごく混んでますね!
入るまでに疲れちゃいそう・・・。
でもかわいいポシェットゲットできたしよかったですね☆
私も健ちゃんがもし女の子だったら絶対ポシェット買ってると思います(笑)
ほしくなっちゃうんですよね~!ポシェット♪
いちちゃん、似合ってるよ♪
2008/09/17(水) 17:36:31 | URL | いこれ #Q9e90iMc [Edit
入間のアウトレットは今だ激混みなんですね~
うちの地元のアウトレットとは大違い!!

でもでも、駐車場に並んだ買いあって
素敵なお買い物ができましたね~♪
いちちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね☆

それにしてもパパさん優しいじゃないですか~
確かに突然言われても困っちゃうけど
そんな心遣いが嬉しいですよね☆
私もそんなセリフ言われてみたい・・・
2008/09/17(水) 17:39:22 | URL | ケイコ #z/1GnsFE [Edit
入間のアウトレットってそんなに混んでるんですか?!
やっぱり連休中というのもあったんでしょうか。
近くて遠い・・・本当ですよね!
ジャスコやラゾーナやアリオも、すごい混み様だったらしく、
入るまでで購買意欲損なわれた~と妹が言ってました^^;
お疲れ様でした!

でも、いいお買い物ができてよかったですね☆
いちちゃんも自分でかけちゃうくらい気に入ってくれたみたいだし、
並んで入った甲斐がありましたね♪
あっくんも女の子だったらどんどんこういうの買ってあげたいです!
2008/09/17(水) 23:33:01 | URL | ありママ #- [Edit
入間のアウトレットまで30分で行けちゃうんですか!
いいな~♪
1度は行っておきたいです!
オイリリーのポシェットかわいい♪ウサギちゃんなんですね!
早速いちちゃんも気に入ったみたいでよかった!
パパさん、優しいですね~♪
2008/09/18(木) 01:52:53 | URL | りえぴょん #- [Edit
ちぃーーっす!

パパさん、やさしいなぁ~
二人目が生まれるのでパパさんなりに
気を遣っているんですね~えらい!!

そよ子さんもほしいものゲットできて良かったね~
オイリリー、人気やね~

半額以下!!すごーーーい!!
2008/09/18(木) 11:09:04 | URL | インターライフ #aReeLJcY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

そよ子

Author:そよ子
2007年9月生まれの一花(いち)と
2008年10月生まれの真花(まの)
年子姉妹の子育て真っ只中。
それぞれがどんな子に育って
くれるのかを楽しみに
頑張っています。
娘たちのこと、主人のこと、
私自身のこと、
楽しく綴っていきたいと思います。



訪問してくれた皆さんへ

●当ブログの全ての写真画像や動画を 全部、一部を問わず無断で複写、 転載することは禁止させていただきます。 ●現在、皆さんからのコメントにお返事が まったくできておりません。 ごめんなさいm(_ _)m いつも大変嬉しく読ませていただき、 私の活力の源にしています。 当面の間、こちらからは皆さんの日記への 訪問、応援のみの身勝手をお許しください。 年子育児が軌道に乗り次第、 改めていけたらと思います。 ご理解をくださいますよう、 よろしくお願いします。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







最近のトラックバック





カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



オンラインカウンター

ご訪問 ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:



エディタ

edita.jp【エディタ】



フリーエリア

クリックで救える命がある。









ブロとも申請フォーム

申請 お待ちしております!

この人とブロともになる



QRコード

QR



一花&真花はね・・・





真花の成長



一花のスライドショー



一花のアルバム



けめおのアルバム



記念日チェッカー

Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers Lilypie - Personal pictureLilypie Fifth Birthday tickers Daisypath Anniversary tickers Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers



グリムス



Blog Album



Copyright © only one flowers All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パパとママのたからもの☆ by SOYOKOさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー